まゆ、コレ!

神奈川在住のアラフォー会社員の雑記ブログです。食べることが大好き。平々凡々の、どこにでもある日常を暇つぶしにのぞいてもらえれば幸いです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

阿部蒲鉾店 で手焼き笹かま体験

仙台2日目。 この日は一日松島を満喫しました。所要時間は30分。 松島の最寄り駅はJR仙石線の松島海岸駅で下車。 ※松島海岸まで行く電車はあまりないので時刻表をチェックする必要があります。 松島海岸駅 阿部蒲鉾店 松島寺町店 ◆手焼き笹かま体験 店舗情報…

仙台で牛タンを「閣」で堪能

仙台といえば・・・ もちろん牛タンですよね。 厚切りの牛タンは食べ応え抜群。 牛タン大好物の私は仙台に行ったら絶対に牛タンを食べる!!と意気込み抜群。 お店がたくさんある中で厳選して厳選して行って来ました。 仙台の牛タン料理 閣 電力ビル店 メニ…

仙台駅&ホテル モンテ エルマーナ仙台

仙台駅周辺ほホテルをG O TOを利用して宿泊。 11月の仙台もすっかりクリスマスツリーが飾ってあって冬景色だったので、ご紹介です。 ホテル モンテ エルマーナ仙台 雰囲気 詳細 ■JR仙台駅より徒歩でお越しの場合 ■駐車場について ■年末年始の営業時間■ ■宿泊…

甲州・信州の味をまとめて楽しめる駅弁「新宿弁当」

こんにちは、まゆです。 東北は仙台に行ってきました。 1日目は仕事。 2日目は有休とって観光。 まずは、新幹線の中で駅弁を食べたので紹介です。 新宿弁当 値段:1200円内容:中央線沿線の名物を詰めたお弁当 お品書き お弁当 ご協力お願いします。 新宿弁…