まゆ、コレ!

神奈川在住のアラフォー会社員の雑記ブログです。食べることが大好き。平々凡々の、どこにでもある日常を暇つぶしにのぞいてもらえれば幸いです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

甘酸っぱさと滑らかさがマッチするストロベリードリンク

夏休み明け2日目。 すでに歩いて駅まで行くのにヘトヘトになっているまゆです。 こんばんは。 疲れた身体に甘いものが飲みたい。 でも、疲れるので家に早く帰りたい。 仕方ない。 思い出に浸ろうとういことで以前飲んだリンツのストロベリードリンクのご紹介…

暑すぎて、ご飯作りに行く気になれずうどんを食べに行ってきた

朝起きた瞬間に暑い!!! 少し前まで夏はどこに行ってしまったのかしら?と疑問に感じていたのが嘘のように毎日暑い日が続いております。 如何にもこうにも、暑すぎて。 昼間にキッチンに立つ気がせず、お昼は外食と決まりレッツゴー。 手打うどん さわ 外…

アウラニディズニーグッズ:お土産が買える場所は欲しいものがたくさん

夏休みも残り2日。 ブログ復活から毎日頑張って更新を続けています。 仕事が始まると毎日更新するのは難しいかもしれませんが、出来る限り更新を続けたいと思います。 アウラニディズニーグッズ&お土産が買える場所 カレパストア ハレマヌ カレパストアグッ…

アウラニに来たからにはキャラクターに会いたい

アウラに記事の続きです。 www.mayukore.com アウラニに来たからには、やっぱりキャラクターに会いたい! レストラン「マカヒキ」では、キャラクター・ダイニングが実施されているので、絶対に会いたい!!と強く思われている方は予約をするのが確実です。 …

アウラニは宿泊なしでも楽しいところだった

今回、ハワイのアウラニとワイキキと半分宿泊も考えていました。 しかし、協議の結果。 家族でディズニーに興味があるのが私だけと言うことで却下されてしまいレンタカーを借りて立ち寄ることにしました。 アロヒラニ リゾート ワイキキビーチ 雰囲気 駐車場…

コーチが激安・ワイケレ・プレミアム・アウトレットでお買い物

過去、一緒に行った友達や弟家族はツアーを予約して行ってたりしましたが、そこまで行く必要があるかな?と私は今まで行ったことがなく。今回はせっかくレンタカーを借りたと言うことで行ってきました、初・ワイケレプレミアムアウトレット。 ワイケレ・プレ…

3カ月ぶりです、こんばんは

こんばんは。お久しぶりです、みなさん、お元気ですか?長い梅雨が明けて夏が来たーーーって思っていたら、気付いたら灼熱の太陽に夏バテのまゆです。 前回のブログから3カ月。長いですね、長い。 この3カ月をしていたかと言うと、特にこれと言って変わっ…