まゆ、コレ!

神奈川在住のアラフォー会社員の雑記ブログです。食べることが大好き。平々凡々の、どこにでもある日常を暇つぶしにのぞいてもらえれば幸いです。

MoMoCHA タピオカ専門店 横浜・関内店

昨日から夏休みに入っているまゆです。

12日仕事終了後、実家に帰省をして本日戻ってまいりました。

丸1日のみの短い滞在でしたが、ひさぶりの嫁業。

疲れました。

 

 

今日は突然雨に降られたと思ったら、ピタッと止み。

そしてまた降られるという不安定な天気の中横浜関内周辺をぶらぶらしていたところタピオカ専門店を発見。

MoMoCHA タピオカ専門店 横浜・関内店

雰囲気

f:id:mayukore:20190814234729j:plain

お店の前

ピンクの外観が可愛くて、目印になります。

 

f:id:mayukore:20190814234740j:plain

f:id:mayukore:20190814234745j:plain

店内

ファンシーな店内。関連性があるのか?ないのか??

よくわからない感じでぬいぐるみがたくさん飾ってあります。

 

メニュー

f:id:mayukore:20190814234736j:plain
メニュー

ミルクティー以外の種類もたくさんあって、何を頼むか迷ってしまいます。

設備

★STEP1.お好きなドリンクを選ぶ

★STEP1.お好きなドリンクを選ぶ

★STEP2.甘さを選ぶ<4パターン>

★STEP2.甘さを選ぶ<4パターン>

★STEP3.氷の量を選ぶ<4パターン>

★STEP3.氷の量を選ぶ<4パターン>

★STEP4.トッピングを選ぶ<タピオカorナタデココ>

★STEP4.トッピングを選ぶ<タピオカorナタデココ>

★STEP5.美味しくいただく

★STEP5.美味しくいただく

今回私が頼んだのは?

黒糖タピオカラテ(Mサイズ)甘さ&氷 普通 タピオカトッピング

f:id:mayukore:20190814234750j:plain

 

ポスターに映っている写真は黒糖タピオカラテではありません!!(注意)

感想 

大きめのタピオカでモチモチしていて弾力がありました。

黒糖とミルクが綺麗に混ざり合うように、提供口に出す前に店員さんがシェイクしてくれて混ぜてくれたのが嬉しかったです。

特にこれ!といった特徴はありませんが、安定した美味しさがあって機会があったらまた飲みたいです。

長所

  • 8月限定の割引クーポンを使用できたため50円割引に
  • 店内は空いていたのですぐに入れた
  • ピンクと女の子のキャラクターが可愛い

短所

  • レジの店員さんが新人さんでお釣りを間違えられた
  • 日本語がまだ練習中なのかな?

 

店舗情報

店名

MoMoCHA タピオカ専門店 横浜・関内店

momocha.owst.jp

住所

神奈川県横浜市中区伊勢佐木町2-90

 

連絡先

050-5355-4968

アクセス

横浜市営地下鉄ブルーライン伊勢佐木長者町駅出口6Aより徒歩約5分/JR京浜東北・根岸線関内駅北口より徒歩約7分

定休日 なし
営業時間

月~日、祝日、祝前日: 11:00~22:00

ホットペッパーグルメ

www.hotpepper.jp

 

 

 ご協力お願いします


お菓子・デザートランキング