まゆ、コレ!

神奈川在住のアラフォー会社員の雑記ブログです。食べることが大好き。平々凡々の、どこにでもある日常を暇つぶしにのぞいてもらえれば幸いです。

2020年 新年あけましておめでとうございます

今週のお題「2020年の抱負」

 

新年あけましておめでとうございます。

f:id:mayukore:20200101234143j:plain

1月1日

皆さんはどうお過ごしてですか??

私はなんとなくお正月なのかな?というような感じのお正月をうごしています。

さて、2020年の抱負でございます。

健康第一

これに尽きるのではないでしょうか?

新しいことをチャレンジしたい。

旅行に行きたい。

そろそろお腹周りのお肉を落とすことを本気で考えないといけない。

などなど。

言い出したらきりがありませんが、まずは何をするにも健康出なければ何もできない。

最近は寒暖差で体調を崩したり、気圧の変化で頭痛が酷かったり。

年齢的な部分が多少あるのは仕方ないとは言え、体力の衰えと免疫力の低下を感じています。

当たり前のことを当たり前にできるように。

何か自分が思いたったときにすぐに行動できるように。

健康に気をつけたいと思います。

自動学校に通うため時間が取れずにおやすみしていたジムへ復活から始めてみようと思います。

f:id:mayukore:20200101235317j:plain

何も面白味のないこちらのブログも。

のんびりですが更新していきたいと思いますので、みなさま本年もよろしくお願いします。

f:id:mayukore:20200101235107j:plain