まゆ、コレ!

神奈川在住のアラフォー会社員の雑記ブログです。食べることが大好き。平々凡々の、どこにでもある日常を暇つぶしにのぞいてもらえれば幸いです。

アウラニに来たからにはキャラクターに会いたい

アウラに記事の続きです。

 

www.mayukore.com

 アウラニに来たからには、やっぱりキャラクターに会いたい!

レストラン「マカヒキ」では、キャラクター・ダイニングが実施されているので、絶対に会いたい!!と強く思われている方は予約をするのが確実です。

 

 

マカヒキ

ビュッフェ形式の朝食、ライブエンターテインメント、ディズニーキャラクターとの触れ合いで一日をスタートしましょう。 
メニューパンケーキ、ワッフル、フレンチトースト、アイランドフルーツ、アジアの伝統料理、自家製ペイストリー、日替わりの特別料理、材料を選んで注文できるオムレツステーションなど、ご家族皆さまにお楽しみいただける豊富なメニューをご用意しています。 
メニューは毎日変更されます。 
エンターテインメントお食事をしながら、素敵な体験をお楽しみください。 
 

  • 人気のディズニーキャラクターたちと一緒に楽しむ写真撮影やゲーム、一生の思い出に残る素敵なサプライズイベント 
  • アンティによるウクレレ演奏など、ハワイならではの雰囲気 

 
料金大人 39.00 ドル、お子様(3 - 9 歳)20.00 ドル 
キャラクターの登場、エンターテインメントやメニューの内容、料金設定は変更される場合があります。 

予約方法

なんと、日本語のホームページがあるとでとってもわかりやすかったです!

予約フォームは英語ですが、日にちを入れると空き状況がわかるため、
英語が苦手な方でも簡単に予約できます!
レストランでマカヒキを選択

希望の日付、時間を選択

人数を選択

これだけで検索ができます!

希望していた時間が空いていなくめも
その周辺の予約が出来る時間が表示されますので、簡単に予約できます!
あとは、名前や連絡先の情報を入れれば予約完了です!!!

私が行った時は1ヶ月前くらいでも予約の空きはありましたし、
今日(8/26)も9月を調べたら時間を選ばなければ空きがありましたので
予約は取りやすいと思います!

会えるキャラクターは?

朝のブレックファーストでは
ミッキー、ミニー、グーフィーが出てきてくれます!

夜のディナーはドナルド、チップとデールに会えます!
好きなキャラクターで決めたり、スケジュールで決めたりしてもいいと思います。

【宿泊者限定】キャラクターグリーティング

アウラニ・ディズニー・リゾート内でのディズニーキャラクターとのグリーティングも、宿泊者のみとなっています。

キャラグリに関しては、専用のリストバンドを確認される場合もあるとのこと。

残念ながら、日帰りで立ち寄っただけの私には恩恵なし。

寂しいと感じていたところ偶然遭遇。

 

シェリーメイ 

f:id:mayukore:20200814204657j:plain

f:id:mayukore:20200814204700j:plain

f:id:mayukore:20200814204652j:plain

私に対して微笑んでいるとは違うとわかって入るけれど、テンション上がります。

本当に可愛い!!!

ドナルド

f:id:mayukore:20200814204708j:plain

お茶目で元気なドナルドはハワイでも健在。

ミニー

f:id:mayukore:20200814204705j:plain

まさかのカメラ目線。

サービス精神旺盛でさすが世界のヒロイン。

可愛くて、そしてキュートで一瞬で幸せにしてくれる魔法をかけてくれます。

ランキング・クリックご協力お願いします

 


海外旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村