まゆ、コレ!

神奈川在住のアラフォー会社員の雑記ブログです。食べることが大好き。平々凡々の、どこにでもある日常を暇つぶしにのぞいてもらえれば幸いです。

アウラニディズニーグッズ:お土産が買える場所は欲しいものがたくさん

夏休みも残り2日。

ブログ復活から毎日頑張って更新を続けています。

仕事が始まると毎日更新するのは難しいかもしれませんが、出来る限り更新を続けたいと思います。

 

 

 

アウラニディズニーグッズ&お土産が買える場所

 

www.mayukore.com

www.mayukore.com

 日帰りアウラニ記事第三弾「お土産編」

日帰りアウラニの最後の記事になります。

アウラニディズニーのなかで、お土産を買えるお店は2店舗。

カレパストア

 
「カレパ・ストア」は、アウラニディズニーの中でも、品揃えナンバーワンのショップ。 
アウラニディズニーのグッズを購入したいなら、必ずチェックするべき場所です! 

こちらのショップは、ロビーエントランスに近い場所にあるので、チェックアウト後に最後の駆け込み購入するのにも便利! 

店内には、アウラニディズニーでしか買えないレアなグッズや、海外パークの限定品なども取り揃えられているので、ディズニーファンにはたまりません。 

店内は、魅力的なお土産グッズばかり。 
目移りしてしまうので、時間に余裕を持ってお店に行きましょう! 

 

ハレマヌ

「ハレ・マヌ」では、カレパ・ストアとは雰囲気の異なる高級路線のお土産を買うことができます。 

大人にも嬉しい上質なお土産が取り扱うこちらのお店は、リゾートで過ごすのにぴったりなファッショングッズやジュエリーなども多く取り揃えています。 

もちろんアウラニ限定のディズニーグッズもたくさんそろっているので、上質でありながらディズニーらしいお土産を購入することも可能。 

両親へのお土産や、お世話になった人へのお土産にも最適です。 
ちょっと贅沢して、自分へのご褒美にリゾートワンピースや、ジュエリーを奮発するのも良いかもしれません。 

 

カレパストアグッズ

私はカレパストアグッズで色々チェックしました。

本当に時間がいくらあっても足りないくらいたくさんのお土産でいっぱいです。

ファッショングッズ

f:id:mayukore:20200815221150j:plain

最近、東京ディズニーシーでもダッフィーの新しい仲間として、アウラニ発のキャラクター。 
カメの「オル(Olu)」

www.tokyodisneyresort.jp

 

アウラニ発ということだけあり、たくさんグッズが揃ってます。 

 

f:id:mayukore:20200815221232j:plain

f:id:mayukore:20200815221236j:plain

f:id:mayukore:20200815221239j:plain

f:id:mayukore:20200815221250j:plain

f:id:mayukore:20200815221247j:plain

f:id:mayukore:20200815221243j:plain

小物・雑貨

f:id:mayukore:20200815221156j:plain

f:id:mayukore:20200815221205j:plain

f:id:mayukore:20200815221202j:plain

f:id:mayukore:20200815221208j:plain

f:id:mayukore:20200815221212j:plain

f:id:mayukore:20200815221216j:plain

f:id:mayukore:20200815221227j:plain

f:id:mayukore:20200815221222j:plain

f:id:mayukore:20200815221219j:plain

ぬいぐるみ

f:id:mayukore:20200815221133j:plain

f:id:mayukore:20200815221137j:plain

f:id:mayukore:20200815221142j:plain

f:id:mayukore:20200815221145j:plain

f:id:mayukore:20200815221153j:plain

f:id:mayukore:20200815221159j:plain

※2019年11月時点の商品となります。

 

感想

日々新しいグッズが次々と出るので、欲しいと思ったタイミングで買わないと後悔してしまいます。

買いたい時が買い時は本当に正解です。

某芸人さんの言葉を若干変化させてもらいましたが、特にアウラにディズニーは東京ディズニーリゾートと違い、家に帰って考えて、やっぱりほしいから行くぞという風にはならないので、気になった商品があれば買うべきです。

冷静になって「やっぱりいらなかったかも?」と思ったらお土産にプレゼントでもいいと思います。

私も会社の後輩ちゃんから、「勢いで買ったんですけど冷静に考えたらいらないのが多くて〜」と苦笑してる話から、譲ってもらった物があり、後輩ちゃんには必要なかった物でも私にとってはとても嬉しかったので。

ランキング・クリックご協力お願いします

 


旅行・観光ランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村