まゆ、コレ!

神奈川在住のアラフォー会社員の雑記ブログです。食べることが大好き。平々凡々の、どこにでもある日常を暇つぶしにのぞいてもらえれば幸いです。

都心の安らぎを提供するホテルメイプレイスソウル東大門

仁川空港からソウルへ。

ソウルから地下鉄で移動して、まずはチェックインとホテルに荷物を預けるために移動しました。

 

メイプレイス ホテル

東大門(トンデムン)

ホテル情報

【Wi-Fi全館無料】 【全館禁煙】

ホテルメイプレイスソウル東大門は10年間の運営ノウハウと差異化された競争力を反映して新しく誕生させたセカンドブランド 「ホテルメイプレイスソウル東大門」は魅力的なロケーションと信頼できるサービスにより、お客様に都心の中の安らぎをお贈りします。

【宿泊年齢制限について】 18歳以下の未成年の単独宿泊は不可です。

部屋

感想

フロントは日本語が通じませんが、英語での対応は可能です。

親切に対応をしてくれます。

本来なら仁川空港からリムジンバスの6011番に乗ると降りてすぐにホテルに到着になるので、アクセスも良好です。

客室も清潔で綺麗に整備されていて気持ちよく使えました。

ホテルの周りにはコンビニやカフェも多かったです。

無料の水が1人一本用意されているのもありがたかったです。

地下鉄からのアクセスは徒歩15分ほどなのであまりいいとは言えませんが、その分バスでの移動には困らない場所です。

歩ける距離に観光名所もたくさんあります。

お部屋はツアーについているので、「ツイン」以外の希望がなかったためコンパクトな作りでしたが、観光目的でホテルでゆっくりするわけではないので十分満足なホテルでした。

ホテル情報

店名 メイプレイス ソウル
住所 〒110-450海外ソウル市鍾路区ユルゴク路179
電話番号 +82-2-742-8052
アクセス 地下鉄1号線鍾路5街駅12番出口から徒歩5分。地下鉄4号線恵化駅3番出口から徒歩5分。

チエックイン

15:00
チェックアウト 12:00
ホテル情報

hotels.his-j.com

ランキング ご協力下さい

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

海外旅行ランキング
海外旅行ランキング