まゆ、コレ!

神奈川在住のアラフォー会社員の雑記ブログです。食べることが大好き。平々凡々の、どこにでもある日常を暇つぶしにのぞいてもらえれば幸いです。

強行スケジュールの1泊2日の旅行に行ってきた

みなさん、ゴールデンウィークどのようにお過ごしですか?

私は、家の片付けをしたり近所を散歩したりと、

どこにいく予定があるわけでもなくまったりしてます。

 

みなさんがゴールデンウィークで楽しく過ごす1週間前。

25日の月曜日から神戸出張が入ったため、前乗りをして久しぶりに観光を楽しんできました。


朝イチの飛行機で羽田から神戸空港へ。

若干の遅れで神戸空港に到着。

そこからモノレールに乗って三ノ宮へ移動。

三ノ宮に到着をしたら、予約をしていた日本レンタカーに行って車を借りました。

sasp.mapion.co.jp

本日から明日の閉店時間まで借りて、保険もろもろで1万5千円ぐらい。

私も運転ができるということでコンパクトカーのヴィッツをお借りしました。

ちょうど旅行中に阪神高速3号線神戸線リニューアル工事にあたってしまい、移動が不便だったのが難点でしたがなんとか神戸出発。

本日の目的の伊勢神宮へレッツゴー。

 

途中の吹田サービすエリアでトイレ休憩も兼ねて、ぶらぶらしていたら小腹が空いたのでたこ焼きを購入。

 

SAのたこ焼きだとは思えないぐらい美味しい!!

さすが関西ですね。

まだまだはじまった1泊2日の旅。

次は伊勢神宮からのレポートをお待ちください。

 


グルメランキング

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村