まゆ、コレ!

神奈川在住のアラフォー会社員の雑記ブログです。食べることが大好き。平々凡々の、どこにでもある日常を暇つぶしにのぞいてもらえれば幸いです。

台湾ティー専門店「Gong cha(ゴンチャ)」 成田空港第一ターミナル

お腹いっぱいに食べた後は、デザート。

甘い物がほしいと思ってゴンチャに行きました。

ゴンチャは3回目。

そのうち2回はこの成田空港第一ターミナルで飲んでいます。

並ばなくてもいいし、すぐに提供されるしで、お気に入り。

きっと成田空港店も時期によっては混雑をしていると思うんですが、私が旅行に行く時期はいつも閑散期なのでお店も空いていてスムーズに注文もできます。

台湾ティーカフェ Gong cha(ゴンチャ)

雰囲気

国内有数の航空旅客数を誇る成田空港は、今後、さらなる利用客の増加が見込める。

同社は、出張や旅行などで空港を利用する、より多くのお客に「ゴンチャ」を気軽に楽しんでもらいたいと考え、出店する。

 

メニュー

f:id:mayukore:20200107212827j:plain

季節のおすすめ

 

f:id:mayukore:20190721073048p:plain

f:id:mayukore:20190721072838p:plain

今回頼んだ飲み物

f:id:mayukore:20200107212114j:plain

f:id:mayukore:20200107212115j:plain

ミルクフォームブラックティー

 

感想

最近、ミルクフォーム&チーズフォームにハマっているのでゴンチャでも注文しました。

ふたには飲み方のおすすめが貼ってあります。

まずは、ミルクフォームだけ。

次に、お茶だけ。

最後に混ぜて飲んでね。

ということなので、3パターンで飲んでみました。

ミルクフォームは濃厚でとろっとしたクリーム状。

塩味がほのかにしてチーズフォームほど濃厚ではないので、チーズな苦手な方でも味わえそうな感じです。

次に、お茶だけ。

ミルクティーは言わずものかな。

安定のあるおいしさです。

味は濃厚ですが、癖がある茶葉ではないので飲みやすいです。

最後に、混ぜて飲んでみて、フォームの濃厚な味とミルクテーが混ざり合って程よいバランスがとっても良い!!!

ゴンチャのタピオカミルクティーは本当に幸せになる味です。

 

店舗情報

店名 ゴンチャ(Gong cha)成田空港第1ターミナル店
住所 千葉県成田市成田空港内 成田空港第1旅客ターミナル中央ビル4階
googlemapのiframeを埋め込む
定休日 不定休
営業時間 8時~21時
H.P

www.gongcha.co.jp

ランキング・クリック ご協力願います


お菓子・デザートランキング

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村