まゆ、コレ!

神奈川在住のアラフォー会社員の雑記ブログです。食べることが大好き。平々凡々の、どこにでもある日常を暇つぶしにのぞいてもらえれば幸いです。

アクア スカイライン アット アイランドコロニー

6時間半のフライト時間はあっという間でした。

ただ、今回は珍しく30分ぐらいの睡眠しか取れず。

私は飛行機でもどこでも寝られる体質なんですが、テンション上がって興奮していたのですかね??
よく寝たって思って起きたら30分しかたってない。

でもテンションで乗り切りました。

空港に到着後、送迎の人の待ち合わせ場所。

今回は私たち家族の1グループだったので、到着してすぐにホテルに直行しました。

アクア スカイライン アット アイランドコロニー

 

期間限定 特別商品有り】【全室禁煙】
44階建てのワイキキで一番の高層コンドミニアム。高層階の景色は抜群です。
ショッピングやアクティビティにも最適な、ワイキキの中心の立地でリピーターにも人気。
全室簡易キッチン付きで長期滞在にもお薦めです。公共スペースには、プール、ジェットバス、フィットネス、BBQグリルも揃っています。

 

ホテル詳細

 

チェックイン
チェックアウト
15:00~
~12:00
電話番号
ファックス
(1) 808 923 2345
(1) 808 921 7105
開業年
改装年
1979年
1998年
建物階数
総部屋数
44階
163部屋


設備・サービス

 

エレベーター バルコニー ランドリーサービス
スパ 日本語スタッフ 英語スタッフ
プール    

※日本語/英語スタッフに関しましては、常駐ではない場合がございます。日本語スタッフは日本人でなく、日本語を話す現地スタッフの場合がございます。

客室設備・サービス
テレビ アイロン シャワー
電話 インターネット回線 (注) ドライヤー
エアコン 電子レンジ/オーブン セーフティボックス
タオル 冷蔵庫 石鹸/シャンプー
調理器具 コーヒーメーカー バスタブ (注)
電源種別 タイプA

最終更新日:2018/10/16駐車料金:セルフパーキング 宿泊者 $25+tax/日(チェックイン時に申請が必要となります。)               宿泊ではないゲスト $30+tax/日セーフティーボックス:無料フィットネスセンター:有料(滞在期間中US$5.0/人)バリアフリールーム等、特別仕様の客室は除く

(注)の設備・サービスは、部屋タイプの違いにより、ご用意がない場合もございます。

 

ロビー

f:id:mayukore:20200108213034j:plain

f:id:mayukore:20200108213018j:plain

f:id:mayukore:20200108213010j:plain

チェックイン

チェックインが15時ということで荷物だけ預けて観光に行こうと思ってカウンターで確認をしたところチェックイン可能とのこと。

ほとんど寝ていない状態だったので天使の声かと思ったぐらいテンションが上がりました。

チエックインをして早速部屋に移動。

アイランドコロニー は10年ぶりぐらいに宿泊の2回目。

改装をしたとのことで、以前よりも清潔感あふれる綺麗な部屋に生まれ変わっていました。

ただ、今回のプランだからなのかもしれませんが?
以前の方が部屋が広かったような?
10年前の記憶なので定かではありませんが。

 

さて、肝心の部屋の写真を撮り忘れてしまったんです。

反省。

寝ぼけて疲れて気付いたら荷物を広げてシャワーを浴びてゴロン。

気付いたら部屋がすごいことになっていて、写真を取れる状態ではありませんでした。

 

ホテル情報

travel.rakuten.co.jp

www.expedia.co.jp